無限遠点の遥か先

社畜4年目。ガルフレ/エロゲ/麻雀

201609カリスマ1日目

 久しぶりのカリスマということでいろいろ忘れてしまいましたorz

今月は乙女心の次にカリスマという順番で体力イベントが続く形なのでバーの消費が心配・・・。しかし、マントを維持することを考えるとどうしても王冠は必要なので順位を目標を750位に設定し王冠15回収を目指す形となります。

デッキに関しては今回はこの感じです。

f:id:mugen0731optics:20160927032910p:plain

f:id:mugen0731optics:20160927032917p:plain

f:id:mugen0731optics:20160927032922p:plain

乙女心でも感じたことですが、デッキパズルを組むのが難しいのでセンバツボーナスを考えた場合、ステータスだけでなくそちらも気にして取りに行くかどうかの判断をすべきだと感じました。

f:id:mugen0731optics:20160927033151p:plain

f:id:mugen0731optics:20160927033204p:plain

スタート時のアイテムとしてはこんな感じ。

f:id:mugen0731optics:20160927033341p:plain

1日目終了後の順位としてはこんなもん。確か終了直後は850位くらい。走り具合としては140くらいまで行ってた気がする。レベル15まで倒すと16万pt前後になる。2日目はメダル順位を意識しつつ稼ぐ形かな?今回もスタートで稼ぎすぎたのでメダル調整が厳しい予感。